【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年12月の家飲み占い〉

せわしない年の瀬、たまにはほっと一息ついて、ゆったりとお酒を楽しみたくなりますね。そんな12月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年12月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
あるがままに受け入れて
今月は、計算することや推測することを一旦やめてみましょう。

賢い双子座のあなたは、物事をいかに効率的に、省エネルギーでこなすかを考えがち。手を動かしながら、頭の中では次のその次の段取りまで考えていたり…なんてことは日常茶飯事だと思いますが、今月に限ってはその器用さに蓋をしてみてください。

とにかく何も考えず、目の前のできごとをあるがままに受け入れて取り組む。その最中に何か別の物事がスタートしたら、それもまた何も考えずに受け入れていく。最初から余力を残すのではなく、目の前のことに全力で取り組んでいきましょう。

たとえ自分にとってメリットが感じられないようなできごとだったとしても、できる限り受け入れてみましょう。今月はとにかく流れに身を任せ、「あるがまま」を感じることで運気がスムーズに流れ始めるのです。このスムーズな流れの中に思考を入れ込み過ぎてしまうと、途端に流れが滞ってしまいます。

また、今月は食べたいものを見つけたら、できるだけその欲求に従って口に入れてみてくださいね。特に旬の食べ物に関しては、積極的に取り入れてみましょう。自然がもたらす力が、あなたの運気の流れに拍車をかけてくれますよ。

お酒を飲むなら、誰かとパーッと盛り上がりながらビールを飲むのがオススメ。まだまだ大人数という訳にはいきませんが、気の合う仲間と久しぶりの乾杯を楽しんで。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年12月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座にオススメの記事
  • 1現在のページ