【牡牛座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

あなたの2022年はどんな年になる? 気になる年間の運勢とおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。2022年も、みなさまがすこやかに家飲みを楽しめますように!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
あっという間の1年。自分を信じて進んで
2022年は、あっという間に過ぎて行くような疾走感を感じる1年となりそうです。

特に、契約などの約束事によって人生に大きな変化がありそう。これまでの生活とは別に始まるもう一つの道を追求していくことで、メリハリのある人生を楽しむことができそうです。

一人でコツコツと物事を進めていくことが得意な牡牛座さんですが、2022年は人に頼り、みんなで力を合わせていくことが大切になってきます。誰かに「助けてほしい」「手伝ってほしい」と素直に伝える勇気を持ってくださいね。

たとえ、他の人のやり方に疑問を感じたり、もどかしさを感じたりしても、グッと我慢して相手を信じることが重要。誰かを信じるということが、巡り巡って自分を信じることにつながります。

また、2022年のあなたには二足のわらじを履けるだけの力が備わっています。新しいところに飛び込んでいくのが苦手で、普段は目の前のことに集中している牡牛座さん。新たな道が現れたとしてもためらってチャンスを逃しがちですが、2022年はためらうことなく、その新たな道を進んでもらいたいのです。

そのために必要なのは、「自分を信じること」。

自分自身の持つ力を信じて、一歩を踏み出してください。まわりを信じることができれば、あなたは自分を信じることができるのです。颯爽と過ぎゆく2022年、ご自身の変化を肌で感じながら過ごしてみてくださいね。

2022年にオススメなのは、丸みが可愛らしいりんごの香りを感じられるお酒。りんごの甘みは、あなたの一歩踏み出す気持ちを後押ししてくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年12月29日時点のものです。

 ▼2022年の牡牛座にオススメの記事
  • 1現在のページ