【双子座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

あなたの2022年はどんな年になる? 気になる年間の運勢とおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。2022年も、みなさまがすこやかに家飲みを楽しめますように!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
目立ちすぎには要注意。謙虚な1年を
2022年は、器用さゆえの苦しみを感じてしまう場面が多々ありそうです。

好奇心旺盛で向学心も高い双子座のあなたは、「コレだ!」と思ったことに対しての動きが素早く、あっという間に自分のものにしてしまいます。そのフットワークの軽さは、これまで何度もあなたのことを助けてくれました。今後もその身軽さでどんどん進んでいってもらいたいのですが、2022年はその流れに少しだけ影が差しそうです。

2022年、あなたは例年に比べて注目されがち。さまざまなところであなたの活躍が目立ちます。一見スムーズに進んでいくようにも思えるのですが、その活躍を悔しそうに眺めるまわりの人たちには注意してください。

あなたがスラスラと容易くこなしてしまうことは、まわりの人にとってはそんなに簡単なことではありません。汗水垂らしてなんとかこなそうと頑張っていた物事を、颯爽と現れたあなたがあっという間にさらって自分のものにしてしまう…。もちろんあなたに悪気がないことはわかっています。でもどうしてもそれを認めることができない人たちの思いが大きな足枷となってしまいそう。

2022年は少しだけ控えめに、おいしいところは誰かに譲るくらいがちょうど良いかもしれません。その身軽さゆえ、目に入ったものをすぐにパッとこなしてしまうのはなかなか止められないにしても、最後のおいしいところはグッとこらえて人に渡してみてください。そんな謙虚さは、あなたの新しい一面として、評価されていくはずですよ。

2022年にオススメのお酒はビールです。のどごしさわやかな味わいのビールは、あなたの目立ちたがりな気持ちを、軽やかに手放させてくれそう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年12月29日時点のものです。

 ▼2022年の双子座にオススメの記事
  • 1現在のページ