【獅子座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

あなたの2022年はどんな年になる? 気になる年間の運勢とおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。2022年も、みなさまがすこやかに家飲みを楽しめますように!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
金運はばっちり。無邪気に振る舞って
2022年は、金運の良さを感じられる1年となりそうです。

2021年末に少々お疲れ気味だった方も、2022年前半にはメキメキと復活。気力体力はもちろん、金運もマッスルパワーを発揮します。ぜひこの流れに身を任せ、お金と仲良く過ごすようにしてください。

2022年は、物よりも食の方にお金を使うとより豊かになれそうです。おいしいものを心からおいしいと感じるようなシーンが、あなたの運気をぐんぐんあげてくれます。ですから、むしゃくしゃしてのやけ食いはNG。運気が下がってしまうので、くれぐれも気をつけてくださいね。

また、2022年は自然の中で過ごすことでストレスを断ち切れます。グランピングやハイキングなど、休みの日は積極的に自然の中に出かけて、ゆったりとした時間を過ごすようにしてみてください。

大地のパワーを体内に溜め込むことで、あなたが本来持っている強さや猛々しさを取り戻すことができますよ。

大自然の中では、心配事は一旦忘れて無邪気な子どものような気持ちで思い切り遊ぶこと。どろんこになって転げ回ってみたり、虫や魚を捕まえてみたり、大人がやるには恥ずかしいかも、なんて思うようなことを思い切ってやってみることで、がんじがらめになっている本当の自分を解放してあげることができますよ。

2022年にオススメのお酒は赤ワインです。グランピングのお供には、ぜひサングリアなど赤ワインを使った飲み物を! あなたの芯の強さを思い出させてくれそう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年12月29日時点のものです。

 ▼2022年の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ