【蠍座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

あなたの2022年はどんな年になる? 気になる年間の運勢とおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。2022年も、みなさまがすこやかに家飲みを楽しめますように!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
全体運は二重丸。頑張りが認められます
2022年は運気絶好調。非常にバランス良い1年を過ごすことができそうです。全体運の良さとあなたの芯の強さ、粘り強さがタッグを組めば、ますます素晴らしい年になるでしょう。

また、2022年はあなたのオタク魂が爆発するようです。情熱を注げるような作品に出会ったり、今まで追いかけてきたものへの熱量がさらに大きなものになったり。普段はちょっと斜に構えているあなたが、思わず冷静さを欠いてしまうような素晴らしい時間を過ごすことで、あなたの足場が固まっていきそうです。

要領の良さを重視しがちなあなたにとって、無我夢中で取り組んだり、カッコ悪く汗を流して応援したりするのはちょっと恥ずかしいと思うかもしれません。ですが、2022年は運気の良さに気を取られて自分の足場を見失いがちに。夢中になれる瞬間をたくさん体験して、足場固めをしてくださいね。

2022年の運気のよさは、決して棚からぼたもち的なものではなく、あなたの地道な努力によってもたらされたもの。「たまたま、ラッキー」なんて思う必要はありません。たしかに星まわりが影響した結果でもありますが、それだけではないのです。あなたが一生懸命種をまき、水をやり、育んできた花がやっと咲き乱れ、大きな花束となってあなたに幸せと喜びをもたらしてくれたのです。今まで自分がやってきたことをきちんと認め、自分を褒めてあげる1年にしてくださいね。

2022年のオススメのお酒はビール。思いっきり大きな声で「かんぱーい」なんて声をあげながら、余計なことを考えずにグイッと飲み干せば、自分のことをもっと好きになれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年12月29日時点のものです。

 ▼2022年の蠍座にオススメの記事
  • 1現在のページ