【射手座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

あなたの2022年はどんな年になる? 気になる年間の運勢とおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。2022年も、みなさまがすこやかに家飲みを楽しめますように!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
焦りは禁物。じっくりゆっくり
2022年は、何事にもじっくりゆっくり取り組むことがカギとなります。

運勢的にはちょっと落ち気味の射手座さん。いつもの自由人としてのポジティブさが、なかなかうまく噛み合わず、空回りをしているように感じる場面が増えそうです。いつもなら「ま、いっか。次はなんとかなるよ」と気楽に構えることができるのですが、2022年はどういうわけか、心の焦りが止まりません。一度失敗してしまったらもう大変。どうして良いのかわからなくなり、パニック状態でますますトンチンカンなことを口走ったりしてしまいそう。

とにかく2022年はどっしりと構えてください。焦りは禁物、すぐになんとかしようとするのではなく、何事も熟考を。

もともとスタートダッシュの遅さには定評のある射手座さんですが、弓矢のごとく、狙った獲物は確実に捕らえる技術を持っています。焦ることさえしなければ、あなたの放った矢は狙った獲物を確実に射抜くことができます。

周囲のざわめきと一緒になって大騒ぎするのではなく、お腹にグッと力を入れて、ゆっくりとあたりを見回しましょう。焦る必要なんてないのです。しっかりと的を狙って、力一杯弓を引きましょう。そして矢を放つ前にもう一度深呼吸、落ち着いて的を射抜くのです。焦れば焦るほど手は震え、狙いはブレてしまいます。

まわりに流されることなく、落ち着いて過ごすこと。これさえ心がければ、たとえ進みは遅くとも、決めた物事をやり遂げることができますよ。

2022年にオススメのお酒はウイスキーです。時間をかけて熟成されたウイスキーを飲めば、焦る気持ちも落ち着いて、物事にじっくり取り組むことができそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年12月29日時点のものです。

 ▼2022年の射手座にオススメの記事
  • 1現在のページ