【魚座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

あなたの2022年はどんな年になる? 気になる年間の運勢とおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。2022年も、みなさまがすこやかに家飲みを楽しめますように!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの2022年の運勢と家飲み運は?〈2022年の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
ノリにノッた1年に! 自分を貫くのがカギ
2022年は、ノリにノッた素敵な1年を過ごすことができるでしょう。すべてを拡張する幸運の惑星である木星が1月から5月、11月から12月と長い間滞在することにより、自分らしく幸せに過ごすことができそうです。

意識してもらいたいのは、あなたの本来の良さを生かすこと。ありのままの自分を受け入れ、自分をもっともっと好きになってくださいね。

感情移入してしまいがちなあなたにとって、まわりにいる人のメンタルはとても大切。元気がない人がそばにいると、そのオーラをどんどん吸収し、その人以上に元気を失ってしまいます。なるべく自分が幸せを感じられる人と、ぬくぬく過ごしてくださいね。

たとえ頭の中がお花畑と言われても、不思議ちゃんと呼ばれても、気にする必要はありません。むしろ、そのスタイルを貫いてください(魚座さんの場合、無自覚という人が多いでしょうけれど)。兎にも角にも、まわりの人と自分を比べるのはやめましょう。あなたらしさが際立てば際立つほど、あなたの幸運期に拍車がかかり、幸せな時間を過ごすことができますよ。

誰かのアドバイスが欲しいときは、年上の人の意見を聞くのが良いでしょう。同年代のアドバイスを聞くと、あなたらしさから遠ざかってしまいそう。経験豊富な年上の人こそが、2022年のあなたの良きアドバイザーです。仕事も恋愛も運気は上々、素晴らしい1年を満喫してくださいね。

2022年のオススメのお酒は焼酎です。ちょっとクセを感じるような焼酎は、人と比べたくなるあなたの気持ちを落ち着けてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年12月29日時点のものです。

 ▼2022年の魚座にオススメの記事
  • 1現在のページ