【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年1月の家飲み占い〉

新しい1年の始まり! すがすがしい気分でおうちで乾杯したくなる1月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年1月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
いつでも動けるように準備は万全に
今月は、実に牡牛座らしい守りの体制で1ヶ月を過ごすこととなりそうです。

新年を迎え、「新しいことにチャレンジしてみようかな」という気持ちは出てくるものの、なかなか行動に起こすことができません。まるでお尻に根が生えたように、その場から動くことなく考えばかりが進んでいく、そしてそれに満足して終わり…。そんな状態になってしまいそう。

確かに今月はそこまで意欲的に行動をする必要はなさそうですが、来月にはその流れを変えなければならない場面がやってきます。そのときに慌てないように、今月は情報収集に力を入れてみましょう。

「あれ、やってみようかなぁ」「気になってるんだけどなぁ」をそのまま終わらせないで下さい。やってみるとしたら、気になっているとしたら、漠然とそれに取り掛かる自分を想像するだけでなく、実際に行くとしたら場所はどこかな、費用はどの程度かかるかな、習い事だとしたら何曜日の何時なら通うことができるかな、そこまで具体的にしっかりと想像を巡らせてください。もちろん想像だけなので、ベッドの上でもコタツの中でも場所はどこでもOKです。頭の中のあなたを具体的に動かしてあげるだけで良いのです。

新しいことを始めるのが苦手なのは、牡牛座さんの特徴のひとつ。ですが、これから始まる2022年に対しては計画をしっかりと立てることで、スムーズに素敵な出会いを引き寄せることができますよ。

お酒を飲むならちょっとクセのあるものがオススメ。なんだか飲みにくいなと思っても、それを楽しむことで運気も上がりますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年1月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座にオススメの記事
  • 1現在のページ