【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年1月の家飲み占い〉

新しい1年の始まり! すがすがしい気分でおうちで乾杯したくなる1月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年1月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
導きを疑わないでついて行って
今月は、心が導くままに移動していくことで、自分の居場所を見つけることができそうです。

心が躍ることや、やってみたいこと、行ってみたい場所があればすぐに行動を。誰かがどこかへ連れて行ってくれるという話があれば、積極的に乗ってみてください。

頭で考えてからではなく、即行動に移すことが重要です。無我夢中になればなるほど、楽しさ、満足感を得ることができます。決して途中で我に返らず、そのまま突っ走ってみてくださいね。

スタートの合図が聞こえたらすぐにでも飛び出していけるように、準備をしておくのが良いでしょう。

また、今月は引っ越しや転職に関しても、インスピレーションを大切にすることで良い縁を引き寄せられそうです。

「この街に住みたい」「こんな仕事がしたい」そんな想いがふと頭に降りてきたらそれは良縁のチャンス。勢い上等! 情熱を燃やして突き進んでみてくださいね。

今月は、今いる場所、今いるステージから移動することがあなたの大きな課題。導きの神である「ヤタガラス」が、あなたを素晴らしいところへ連れていこうとしてくれています。誘いがあったらぜひ話を聞いてみて。きっと、時間が経つのも忘れるほど夢中になれる何かに出会うことができますよ。

今月は「鳥」があなたの運気アップのカギになりそう。鳥モチーフのアクセサリーを身につけてみたり、バードウォッチングしたりするのもオススメです。

お酒を飲むなら、綺麗な色を感じられるロゼのワインがオススメ。ウキウキするような可愛らしい色合いは、あなたの心も軽やかにしてくれますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年1月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座にオススメの記事
  • 1現在のページ