【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年1月の家飲み占い〉

新しい1年の始まり! すがすがしい気分でおうちで乾杯したくなる1月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年1月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
繋がった先に待ち受けるものは
今月は何かを「繋ぐ」という役割を果たさなければならないようです。

自分と何かを繋ぐのか、誰かと誰かを繋ぐのか、とにかく「縁」を強く感じる1ヶ月になりそう。できる限り門戸を開いておくことをオススメします。飲み会や食事会のお誘いにはぜひ積極に参加して。いいご縁がいたるところに散らばっていますよ。

あなたに目指してもらいたいのは、繋いだ先に散らばる小さな出会い。今月は新しい人や物に出会えば出会うほど運気が上がっていきます。この運気の上昇は一見するとわかりにくく、小さなことを積み重ねていくうちにジワジワと上がっていくため、「あれ、私最近なんだかちょっと運が良いかも?」と半信半疑になりながら進んでいくイメージです。派手な成果を求めるのではなく、ささやかな幸せを感じてください。四葉のクローバーではなく、三葉のクローバーの愛らしさに幸せを感じて欲しいのです。

射手座さんは、いつでもちょっと優柔不断。それはあなたがいつも人とはちょっと違った高尚な物を求めているから。手軽に手に入れられる物に対しては、なんだか妥協したようであまり魅力を感じないのです。

しかし今月はその部分を、人から繋いでもらったご縁で補うことができます。自分では選ばないような物、自分からは話さないような人、そんな物や人が半ば強制的にあなたの前に現れたら、手にしないわけにはいきません。何かを「繋ぐ」というのは誰かのためのようにも感じられますが、実はすべてあなたの運気を上げるためなのです。

お酒を飲むなら、柔らかさを感じられるふんわりとした甘酒がオススメ。焦りが抑えられ、目の前の物に感謝と満足を感じられるようになりますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年1月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座にオススメの記事
  • 1現在のページ