【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年1月の家飲み占い〉

新しい1年の始まり! すがすがしい気分でおうちで乾杯したくなる1月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年1月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
女性があなたのキーパーソン
今月の水瓶座さんには、縁結びの神様がついています。

特に、縁が切れてしまった女性との復縁には力を発揮してくれるでしょう。男性とのご縁を求めていると、ちょっと肩透かし感を感じるかもしれませんが、とにかく今月は女性との縁に特化して考えた方が、物事がスムーズに進むでしょう。同様に、新しい女性とのご縁に関しても悪い流れではありません。あなたの性別は関係なく、女性がキーパーソンとなりそうです。そしてこれは神様にも言えること。

女性の神様があなたに良い運気をもたらしてくれるので、ぜひ初詣などで神様にご挨拶をするときは、女神様のいる神社を選ぶことをオススメします。

その中でも一押しの神様は「コノハナサクヤヒメ」。

この女神様、私たちに馴染みのある姿として目にすることが多いのですが、ご存知ですか? 実は、富士山なのです。富士山の火口自体が神社となっている浅間神社は、恋愛に強い神社でもあります。素敵なパートナーが欲しいと思っている人は、お参りしてみるのも良いですね。

富士山の噴火は女神のヒステリー、なんて言われたりするように、女性を怒らせると恐ろしいことが起こるのは言わずもがな。今月は、身近な女性を怒らせることは厳禁です。下手に出て、味方になってもらえるようにご機嫌をとりながら振る舞ってみてくださいね。

お酒を飲むならビールがオススメ。特に女性に注いであげると運気がアップしますよ!

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年1月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座にオススメの記事
  • 1現在のページ