【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の気配を感じる2月。節分にバレンタインなど、ワクワクするイベントも多い今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年2月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
自宅に眠っている物を見直すとき
今月は、外側に向いていた意識を家の中に向けると良いでしょう。特に、自分の持っている持ち物を見直して整理をしたり手放したりすると、運気UPにつながりそうです。

社交的な天秤座のあなたは、家にいるときよりも外に出ているときに労力を使ってしまいがち。自宅に戻ると途端にスイッチがオフになってしまうことも。年末年始に大掃除をしようと思ってはいたものの結局時間が取れず、処分しきれなかった物が家の中に溢れている…なんて方も多いのではないでしょうか。今月は、そんな家の中の整理整頓をするのにはもってこいの1ヶ月となりそうです。

ファッションセンスに優れた天秤座さんが一度手にした物は、なかなか色褪せることがありません。12星座の中でも群を抜いて趣味が良いので、自分に似合うものを即座に判断して購入したり、着回しやアレンジをすることも得意です。ですから、何年も同じものを楽しむことができるのですが、今月はそんな中からいらないものを見つけて整理することで、気持ちまで整えることができそうです。

お酒を飲むなら、断捨離をする勇気を与えてくれそうな辛口の日本酒がオススメ。手放すかどうか、いまいち決めきれない気持ちをすっきりと断ち切ってくれそうです。
 

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年2月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座にオススメの記事
  • 1現在のページ