【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の気配を感じる2月。節分にバレンタインなど、ワクワクするイベントも多い今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年2月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
面倒でも、頼りにしてくる人には優しく! 今月のあなたは、寒い時期に暖かく照らしてくれる太陽のような存在として、周囲の人から頼りにされそうです。あなたの頭の良さや洗練された行動に引き寄せられてまわりにどんどん人が集まってくるなど、賑やかな1ヶ月になりそう。

少々煩わしく感じることもありそうですが、今月はぜひ、いつも以上に優しい気持ちを持って接することを心がけてみてください。あなたの優しさに癒され、救われ、元気になる人が必ずいるはずです。今月はあなたが太陽となり、見返りを求めずにまわりを照らし暖めてあげることで、幸せが溢れていきそうです。たとえ面倒に思っても、その想いを表に出すのではなくにこやかに接してあげてくださいね。

また、今月はご自身の祖父母に対して優しく声をかけたり、手紙を書いたり連絡を取るようにしてみると、ご先祖さまが今以上に守ってくれるでしょう。もうすでに他界されている場合は、祖父母との思い出を思い返してみたり、どんな人だったかをご両親に聞いてみるのも良いでしょう。思いを馳せるということが大切です。

お酒を飲むならフルーツの香りを感じられるものがオススメ。まろやかなフルーツの甘さと香りは、人に対する優しい気持ちを呼び起こしてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年2月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座にオススメの記事
  • 1現在のページ