【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の気配を感じる2月。節分にバレンタインなど、ワクワクするイベントも多い今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年2月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
今月は裏方に徹して
今月は、目立つことを避けてできる限り裏方に徹するのが◎。仕事もプライベートも、どちらも自分が主役になることを求めるのではなく、一緒に居る相手やまわりの人が心地よく過ごすためにはどんな行動をすれば良いのかを考えて振る舞うと良いでしょう。

特に対人関係のサポート力は非常に優れています。相手が何を考え、何を望んでいるのかを瞬時に判断し、それに対して適切な行動を取ることができるため、あなたに対するまわりの信用は今以上に上がっていきます。少々真面目すぎるところがある山羊座さんですが、今月はその真面目さ、石橋を叩いて渡る慎重さが物事を良い方向に導いてくれます。

誰かが大きなことに取り組もうとしているのに気づいたら、いつでも手助けができるように準備しておくと良いでしょう。老婆心のように感じるかもしれませんが、あなたのようにしっかりしている人がサポートに控えてくれているだけで、まるで100人の味方がついているかのような心強さを与えることができます。「何かあったらいつでも声をかけてね。手伝う準備をしておくからね」そんな風にまわりに声をかけておくのが良いでしょう。

お酒を飲むなら赤ワインがオススメ。ゆっくりと香りを楽しみながら飲み干す赤ワインが、あなたの頼りがいを増してくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年2月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座にオススメの記事
  • 1現在のページ