【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の気配を感じる2月。節分にバレンタインなど、ワクワクするイベントも多い今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年2月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
グループ内の火種消火役になりそう
今月は、グループ内の不協和音に対して人一倍敏感になりそうです。

この人と一緒にいると、なんだか元気がなくなる気がする…そんな風に感じ取ったサインをきちんと把握してください。その直感は決して間違ってはいないのです。

かといってすぐにその場から離れるのではなく、あえて無邪気に振る舞ってください。今月大切なのは、相手の毒気を抜くということ。最初から戦闘モードになるのではなく、「私は何も気付いていません」というスタンスを取ることで、相手を油断させることができるのです。あなたのその無邪気さによって、相手は自分のやろうとしていたことのくだらなさに気づき、つまらない争いの火種も消えていきそう。まわりの人が気づかぬうちにあなたの行動がグループ内の火種を消し、穏やかな時間をもたらしてくれるのです。

「私は何も知りません。私はあなたの敵ではありません」そんな無防備さを全面に押し出して過ごしてみてくださいね。もともと、無邪気さの塊であるのが魚座のあなたの良いところ。今月はその良さが冴え渡るときです。いつも以上に無邪気に素直に過ごしてみてくださいね。

お酒を飲むならスパークリングワインがオススメです。グラスの中で自由に弾ける泡はあなたの無邪気さそのもの。あなたの長所をますます伸ばしてくれそうです。
 

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年2月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座にオススメの記事
  • 1現在のページ