【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

春の陽気を感じはじめ、なんとなく気分はウキウキ、おうちで飲むお酒もひときわ美味しく感じられる今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
金運急上昇! でもギャンブルには気をつけて
今月のあなたについているのは勝利の神様、武甕槌命(タケミカヅチ)。どんな勝負でもあなたに勝利をもたらしてくれます。さらにそこに加わるのが金運の良さです。

この2つが重なると、ギャンブルなどの賭け事に意欲的に取り組みたくなってしまいそう。もちろん運勢的には良いですよ。特にボートなんてバッチリ…そう言ってあげられたらどんなに良いでしょう。確かに今月の金運は上向きで、お金の扉が開いているということは否定できません。2022年イチの金運の良さを感じる人も多いのではないでしょうか。

ここまで読んで、「ラッキー!」と読むのをやめてしまわないことを祈ります。なぜなら、お金が入ってくる扉はオープンなのですが、同様に出ていく扉もオープン。入ってきたお金は華麗に通り抜けていくのです。閉めるタイミングを誤ると、せっかく入ってきたお金すべてにさようなら、なんてことも…。手にしたお金がどこかにいってしまわないように、なるべく慎重に動くようにしてください。ギャンブルなんてもってのほか。足を踏み入れた瞬間、入り口の扉がパタンと閉まり、出口だけが開けっ放し、なんてことにもなりそうですよ。せっかくの金運の良さ、うまく使ってくださいね。

お酒を飲むなら、金運をさらにUPしてくれる稲穂の力を借りるべく、日本酒を飲んでみるのが良いでしょう。たわわに実る稲穂のように、あなたの金運を豊かにしてくれますよ。
 

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年3月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座にオススメの記事
  • 1現在のページ