【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

春の陽気を感じはじめ、なんとなく気分はウキウキ、おうちで飲むお酒もひときわ美味しく感じられる今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
みんな仲良くほっこりと
今月のあなたは、パートナーやお子さん、ペットとの時間が非常に充実したものになりそうです。話なんかしなくても、一緒に時間を過ごすだけで幸せな気持ちになるでしょう。

相手は自分といて幸せか、無理をさせていないか、なんて考える必要はありません。今月はあなたのほんわかした気持ちが、まわりの人をも幸せにしてくれるのです。考えすぎず、素直に楽しい時間を味わってくださいね。

もし、この時間をもっと有意義なものにしたいのであれば、一緒にいる人と何かを作ってみるのも良いでしょう。他愛ないおしゃべりをしながら折り紙を折ったり、パズルをしても良いですね。離れている人とは、オンラインゲームなどで繋がるのも良いでしょう。ペットとのお散歩やお昼寝は、温もりを感じて幸せが増しますよ。

あなたが一人ではないと感じることが、今月を幸せに過ごすコツなのです。相手を認め、自分を認め、あるがままの姿を受け入れてくれる人があなたのまわりにはいるのだということをきちんと理解してください。そして安心して自分をさらけ出してくださいね。また今月は家族が増えるかも、という暗示も出ていますよ。

お酒を飲むなら、温もりを感じられる温かい色合いのお酒がオススメです。ロゼワインはあなたをほっこりとさせてくれ、幸せな時間をもたらしてくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年3月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座にオススメの記事
  • 1現在のページ