【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

春の陽気を感じはじめ、なんとなく気分はウキウキ、おうちで飲むお酒もひときわ美味しく感じられる今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
恋のチャンスは身軽さがカギ
今月のあなたには、恋の応援団がついています。すくすくと伸びていく若木のように、あなたの恋愛運は急上昇。この流れに乗れば、素敵な恋愛ができる最高の1カ月になりそうです。

ですが、「そんな感じは微塵もない!」なんて思っている蟹座の方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなあなたへのアドバイスは1つ。持っている荷物が重すぎます。

恋愛と聞いてウキウキ、ドキドキ。ときめきを感じながらも、頭の中では「こんな人ならOKだけど、あんな人ならNO」とか、「今のパートナーが嫌いってわけじゃないから別れる気はないけど、新しい人が来てくれるっていうなら考えてもいいかな…?」なんて、ごちゃごちゃと考えすぎて重たくなっているのです。

さらにそれは思考だけにとどまらず、実際の荷物も重たすぎます。心配性と世話焼きな部分が合わさって、あなたのカバンの中にはもしもに備えたグッズが多いこと多いこと。「だって、絆創膏がなかったら怪我したときに大変だし、マスクの替えも配るかもしれないし…。それに、恋のチャンスって言うなら化粧直しのメイクポーチも必須でしょう」って、そんなに大荷物でどこに行くのでしょう。秘境の地? コンビニなんてないようなところに行こうとしてるのですか? 

備えあれば憂いなし。そんな言葉も良いけれど、今月は身軽に動ける人が恋愛運上昇の流れに乗れるのです。素敵な人に誘われたときにかっこよくさらりとお誘いに乗ることができるよう、不安な気持ちは手放して、身軽さを意識して過ごしてくださいね。

お酒を飲むなら甘いカクテルがオススメです。恋のときめきに加えて、うっとりとした気持ちまで味わえるような甘いカクテルで、気分をさらに盛り上げていきましょう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年3月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座にオススメの記事
  • 1現在のページ