【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

春の陽気を感じはじめ、なんとなく気分はウキウキ、おうちで飲むお酒もひときわ美味しく感じられる今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
叶えたい願いは断捨離の先に
今月のあなたには、どうしても叶えたい願いが出てきそう。こうしたい、ああしたい、あれが欲しい、あの人ともっと仲良くなりたい、そんな願望が次々と現れてきます。ちょっと欲張りに思えるかもしれませんが、その気持ちをぜひ大切にしてください。多少無理そうなことでもかまいません。何かを求める気持ちが今月を元気に過ごすための原動力となるのです。

目標を掲げるつもりで願いを口に出してみましょう。自分の口から発した言葉が耳に入り、それらを手に入れるための算段を整え始めます。ボーッと考えているだけではエンジンはかかりませんので、どんどん声に出してくださいね。

また、それらの願望を叶えるために、持ち物が多すぎてはいけません。物理的なものでも精神的なものでも、人との縁でもなんでもかまいません。できる限りさっぱりと整理整頓することをオススメします。

これを手放したらどうなるか、なんて不安に思わないでください。本当に必要ならまた手に入れることができます。今はいらないんじゃないか、そんな気づきが大切です。心も体も軽やかにすれば、欲しいものにも手が届きやすくなります。

お酒を飲むなら日本酒がオススメ。キリッと冷やした日本酒はあなたに喝を入れてくれ、断捨離への気持ちを後押ししてくれますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年3月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座にオススメの記事
  • 1現在のページ