【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

春の陽気を感じはじめ、なんとなく気分はウキウキ、おうちで飲むお酒もひときわ美味しく感じられる今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
仲良くなりたければ強引に
今月は、地道な努力よりもちょっとした強引さが強運を引き寄せそう。

特に人との縁では少々の強引さを出していきましょう。仲良くなりたい人がいたら積極的に想いを伝えたり、デートの約束などを取り付けていくのが◎。なんとなく一緒に過ごしたい、なんて生ぬるいことではなく、ここは大得意な着実さをフル活用していきましょう。「○月○日のご予定はどうでしょう」「いつがご都合良いでしょう」とにかくその場でできる限りの約束を取り付けていってください。

今月のあなたについているのはとても力強い神様。相手をグイッと自分の元に引き寄せてくれる、そんな力強さを持っているので、その力を借りるつもりで勇気を出してみてくださいね。

また、今月は距離のある関係の人ともグッと距離を詰められます。仕事でもプライベートでも少し距離を感じるような人がいたら、積極的にお近づきになってみてください。今月結ばれたご縁は長く続いていきそうなので、勇気を出して良いご縁を引き寄せてくださいね。

また、今月は爪のお手入れをすると運気が上がります。男女問わず爪を磨いたり、保湿クリームで栄養を補ったり、美しく整えてみてください。

お酒を飲むならウイスキーがオススメ。力強さを感じられるウイスキーは、ちょっとためらいがちなあなたの気持ちを強引に引っ張ってくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年3月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座にオススメの記事
  • 1現在のページ