【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

春の陽気を感じはじめ、なんとなく気分はウキウキ、おうちで飲むお酒もひときわ美味しく感じられる今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
チャレンジすれば得られるものがあります
今月のあなたについているのは冒険が大好きな海の神様。あなたの新しい門出やチャレンジを勇ましく応援してくれています。

この神様には勢いがあり、男気にも溢れていますので、やる気のある人の背中はとことん押してくれますが、モジモジとためらっている人に対してはどう手伝って良いのかわかりません。せっかくの後押し、使わない手はありません。不安もためらいも見ないふりをして「えいやっ」と飛び込んでみてください。

今月必要なのは度胸です。見切り発車でもなんでも、スタートすることに意味があるのです。思い切って飛び込めば、時間を置かずに良い知らせがあなたのもとへ舞い込みます。特に金運に関して良い動きがありそうですよ。

今月は海の神様にちなんで、海の見えるところにお出かけするのが良いでしょう。ドライブをしながら海を眺めたり、海の見える温泉なども良いですね。何にも遮られることのない広くて大きな海を見ながら、心の決意を固めましょう。失敗しても大丈夫。神様はチャレンジする人が大好きなのですから。あなたが勇気を出して頑張ろうと決めたのなら、振り返るのはやめて、後押しを信じてぐんぐん進んでいってくださいね。

お酒を飲むなら、沖縄県でつくられる泡盛がオススメです。沖縄の海に想いを馳せながら、決意を固めていきましょう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年3月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座にオススメの記事
  • 1現在のページ