【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

春の陽気を感じはじめ、なんとなく気分はウキウキ、おうちで飲むお酒もひときわ美味しく感じられる今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
新しい人や場所とつながる準備を
今月は、新しい人や場所への興味がグングン広がる1カ月となりそうです。まだまだ自由にお出かけするのは難しいですが、いつか会ってみたい人や、行ってみたいと思う場所に対して意識を向けるようにしましょう。

これまで自分が体験したことのあるものでなくても大丈夫。いいなと思っていたアーティストや、見たかったミュージカルやお芝居など、同じ空気を共有したいと思うような人や事柄をピックアップしておくのも良いでしょう。

今月は、誰かとつながる、どこかとつながるという準備をしておいてください。感情のつながりを深く求める魚座さんにとって「つながる」ということは非常に大切。つながっていないという不安は思っている以上のストレスになります。

コロナ禍でつながりが希薄になっている今、いつもより多くのつながりを持つことで安心感を得ることができますが、今月はこれまで以上に新しいものとつながるための意識が働きはじめるのです。今月意識を持ってつながりはじめた人や場所は、あなたの心を落ち着けてくれますよ。

お酒を飲むなら、注ぐだけでワクワクした気持ちにさせてくれるスパークリングワインがオススメ。新しいものとつながるワクワク感を盛り上げてくれますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年3月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座にオススメの記事
  • 1現在のページ