【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

春の心地良い風に背中を押されつつ、新生活や新しいことへの挑戦など”スタート”する人が増える4月。新年度を迎える今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
ペース配分に要注意
牡羊座のあなたには、今月は非常に力強い神様がついています。何に対してもメラメラと燃える情熱で取り組んでいこうとする、意欲的な1ヶ月となるでしょう。

しかしながら、その頑張りがちょっと空回りしてしまいそう。人の話をあまり聞かず「OK、任せて! いってきまーす!」と、相手の説明半分で飛び出して行って全力で方向違いのことをしてしまい、全部終わってからズレや間違いに気付いてそのショックで全てが嫌になってしまう、なんてことも。100%の力を出し切って取り組んだ結果、手直しするだけの体力も気力も残っていないという状況になってしまうかもしれません。

前半は良いのですが、後半になるとその情熱の反動で人と会うのが億劫になってしまったり、やる気が出なくなってしまったり。癒しを求めて家に閉じこもってしまう人もいるかもしれませんね。元々持続することが苦手な牡羊座さん。どうか今月はその意欲ややる気を上手く分配することを心掛けてください。きちんと相手の話を聞いて、ペース配分を上手く行うことが出来れば、結果はガラリと変わってきます。あなたの満足いく結果、未来を引き寄せるためにも、まずは落ち着いてやり過ぎないように過ごしてみてください。

お酒を飲むなら落ち着きを取り戻せるようなどっしりとした飲み口の赤ワインがオススメ。ワインの持つ濃厚さはあなたの浮足立った心を静めてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年4月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座にオススメの記事
  • 1現在のページ