【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

春の心地良い風に背中を押されつつ、新生活や新しいことへの挑戦など”スタート”する人が増える4月。新年度を迎える今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
すべてを一人で抱え込まないで
今月の牡牛座のあなたは、新しい環境を整えることに一生懸命に取り組むことになりそうです。とにかく責任感の強いあなたですから、上手くこなそうときっちり計画を立てることは当たり前、その上周りの人への配慮もぬかりなく行うことで周りの評価もどんどん上がっていくでしょう。何かイレギュラーなことが起こっても、どっしりと構えて対応することが出来るあなたならではの行動が、慌てる周りの人の心を落ち着けてくれるはず。

ぜひその能力を生かして新生活を過ごしてもらいたいのですが、一つアドバイスをさせてください。

石橋も叩き過ぎれば割れてしまいます。確実着実な結果を求めすぎて何もかもに備えてしまうと、周りの人の自由を奪ってしまうことになりかねません。あなたがお世話をすることも、場を整えることも、いつまでもずっと続けることはできないのです。ある程度のところまで行ったら、相手や周りを信じて手を放してみましょう。あなたが整えた基礎は、必ず相手にとって強い自信と力になっているはずです。そうなれば、もう大丈夫。あなたが全てを抱え込む必要はありません。あなたにとって大切なのは、何事にも独りよがりにならないためのバランスです。

お酒を飲むならウイスキーと炭酸のバランスを感じられるハイボールがオススメです。自分好みの割合と他の人の好みの割合は思った以上に違うかも。たまには誰かにオススメの割合で作ってもらったものを飲んでみて、バランス感覚を鍛えるのも良さそうですよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年4月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座にオススメの記事
  • 1現在のページ