【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

春の心地良い風に背中を押されつつ、新生活や新しいことへの挑戦など”スタート”する人が増える4月。新年度を迎える今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
家族のアドバイスを受けてみて
今月の双子座のあなたが手に入れるのは明晰性。いつにも増して頭の中がクリアになり、物事に対して非常に効率よく取り組むことが出来ます。知識豊富な神様が背中を押してくれているので、何かしら知識を得ることに取り組んでいくと、今月はいつもよりも結果や手ごたえを感じやすくなるでしょう。元々勉強や知識を入れることが得意な星の下に生まれた双子座さん。器用に情報を集めながら自分自身の知識欲を満たしていくことで、満足感を得ることのできる1ヶ月となりそうです。

また、もし何か二者択一を迫られた時には、自分自身で決めるのではなく、親や兄弟、祖父母など血のつながりのある人にアドバイスをもらうと良いでしょう。双子座のあなたは人から貴重なアドバイスをもらったとしても、ついつい自分を信じて進んでしまいがち。もちろん頭脳明晰なあなたですからその選択は間違いではありませんが、ちょっとだけ人との関係性が表面的なものになりやすいという傾向にあります。今月はぜひ血のつながった人のアドバイスを受けてみてください。あなたが心を開いて話せる相手からのアドバイスなら、あなたの心の中にするりと入り込んで、いつもとは違う科学反応を起こしておもしろい未来を連れてきてくれるかもしれませんよ。

人生たまには寄り道も大切。双子座ゆえの器用さ、軽さを発揮して過ごしてみてくださいね。

お酒を飲むなら、ぬるめの日本酒がオススメです。ゆるゆると喉に流れる温かさが、あなたの心と体を解きほぐしてリラックスさせてくれますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年4月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座にオススメの記事
  • 1現在のページ