【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

春の心地良い風に背中を押されつつ、新生活や新しいことへの挑戦など”スタート”する人が増える4月。新年度を迎える今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
周りの意見に惑わされないで
今月の獅子座のあなたは、いつもの勢いはどこへやら、なんだか自分自身を信じることが出来なくなってしまいそう。何事に対しても「あれ、これで大丈夫?」「やっぱりやめた方がいい?」と疑心暗鬼になって物事を前に進めることができません。

それは、今月のあなたはいつもより周りの声が聞こえてしまうから。ただ聞こえるだけなら良いのですが、今月聞こえてくる声はあなたを不安に陥れるような声ばかり。いつもなら自分で“こう”と決めたルールを貫き通すことができるのに、どうしても不安になってしまい、周りばかり気にしてしまいます。一度負のループに陥るとどんどんそれが続いていって、あなた自身が自分を信じることが出来なくなってしまうので、どうか今月は周りの意見に惑わされないでくださいね。

周りの意見がよく耳に入ってくるというのは悪い事ではありませんが、その中でも取捨選択をして、自分にとって自信をつけてくれるような意見を積極的に取り入れるようにしてみてください。じっくりと考えをまとめたいときもあるでしょうが、考えすぎてしまうとあなたの良さがなくなってしまいます。自分を信じて「私が最高!」、そんな気持ちで物事に取り組むようにすると良いでしょう。

お酒を飲むならスパークリングワインがオススメです。誰かのために乾杯するのではなく、いつも頑張っている自分を褒めたたえ、甘やかすつもりで乾杯を! 弾ける泡があなたの気持ちをぐっと引き上げてくれますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年4月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ