【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

春の心地良い風に背中を押されつつ、新生活や新しいことへの挑戦など”スタート”する人が増える4月。新年度を迎える今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
女友達があなたを支えてくれます
今月の蠍座のあなたにとって必要な人物、それは歯に衣着せぬ発言をしてくれる女友達です。

今月あなたは迷いの中に取り残されて、不安な気持ちのまま身動きが取れなくなってしまいそう。そのせいで、ついつい自分の気持ちを無視して、長いものに巻かれて楽な方向へと進む決断をすることになりそうです。しかしその決断はあなたを楽にはしてくれません。本当のあなたの気持ちをしっかりと見つめて行動しないと、どんどんマイナス思考へと陥ってしまうのです。

蠍座さんは、常に周りの動きを見ることで大きな失敗もあまりせずに物事を進めていくことができますが、今月はその周りすら見えていない状況に。何を選べば良いのか、自分の判断が合っているか間違っているのかもわからなくなってしまいそうです。ではどうすれば良いのか、それを助けてくれるのが先ほどお伝えした女友達です。あなたの良いところだけでなく、悪いところもしっかりと見極めてくれる女友達は、あなたを叱咤激励しながら正しい道へと導いてくれるでしょう。何を言われてもイライラしてはいけません。反撃することなく最後までしっかりと意見を聞いて、行動を決めるのが良いでしょう。

お酒を飲むならロゼワインがオススメです。素敵なお酒を用意して、女友達からのちょっと耳の痛いアドバイスを聞く会などを企画してみるのも良いかもしれません。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年4月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座にオススメの記事
  • 1現在のページ