【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

春の陽気を感じはじめ、なんとなく気分はウキウキ、おうちで飲むお酒もひときわ美味しく感じられる今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
人との距離感を大切に
今月の射手座のあなたは、人との付き合い方に注意をするのが良いようです。あなたにとって導きをくれるような人が現れるようなのですが、同時にあなたの後ろにベッタリとくっついて離れてくれない人物も現れそう。誰でも彼でも自分の輪の中に入れてしまうと、その中にちょっと粘着質な人が出てきて、後々大変なことになりそうな予感がします。

ぜひ今月は人との距離感をきちんと意識してお付き合いをするようにしてみてください。「この人と仲良くしたい!」と思う人に対しても、あなたの思いばかりが強く出てしまうと上手く発展しないことになってしまうかも。射手座のあなたがメラメラと燃える火を押し付ける形では良い結果は望めませんので、上手く自分の感情をコントロールするようにしましょう。メールやLINEなども嬉しくて即レス、なんてことは少し控えて、ちょっと余裕を持った返信ができると良いですね。

また、精神的なつながりばかりに意識を集中してしまうと、依存傾向に陥る可能性も。自分は自分、他人は他人という当たり前のことを忘れないように過ごしてみてください。

お酒を飲むならしっかりとした個性を感じられるようなウォッカがオススメです。ストレートでぐっと飲み干すことで、自分自身の芯を取り戻すことが出来そうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年4月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座にオススメの記事
  • 1現在のページ