【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

春の心地良い風に背中を押されつつ、新生活や新しいことへの挑戦など”スタート”する人が増える4月。新年度を迎える今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
新たな発想を周りにアプローチ
今月の山羊座のあなたは、普段からフル活用している真面目さを一旦手放すことを意識してみましょう。今月あなたを応援してくれる神様は、あなたの無邪気さを最大限に引き出してくれる神様です。頭で考えるのではなく、心で物事を考えていくことで、運勢が上手く回っていきますよ。何かに取り組む際にも完成形を考えるのではなく、工程がいかに楽しそうか、ワクワクしそうかを意識してみましょう。是非色々なアイデアを生み出して、周りへのアプローチもしてみてくださいね。

真面目な山羊座さんゆえに、自分の行いに対して確信が持てないということも起こってしまうかもしれません。ですがそんな不安な気持ちは、自分の強い意志で吹き飛ばしてしまいましょう。今月は誰に何を言われようと自分を信じて突き進んでください。人と関わることを怖がらず、諦める前にあなたにやれることがあるはず。食い下がることが出来る人が成功を勝ち得るのです。

どうしても羽目を外すことに抵抗を感じてしまう人は、一人カラオケなど、誰の目も気にしないようなところで思い切り自分をさらけ出してみるのもオススメです。誰かに見られているという羞恥心を手放すことができれば、踏み出す勇気が持てるかもしれません。

お酒を飲むなら解放感を感じられそうなちょっと楽しいお酒を選んでみてください。普段の真面目な自分の殻を破ることが出来れば、今月はとてもスムーズに楽しむことが出来ますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年4月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座にオススメの記事
  • 1現在のページ