【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

春の心地良い風に背中を押されつつ、新生活や新しいことへの挑戦など”スタート”する人が増える4月。新年度を迎える今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
欲望のまま手に入れると後悔するかも
今月の魚座のあなたは、少々快楽主義に陥ってしまいそう。欲望のセーブが緩めに設定されているような状態、といったところでしょうか。欲しいものを欲しいままに手に入れたり、食べたいものを後先考えずに食べてしまったり、節約やダイエットなどとは無縁の1ヶ月となってしまうかも。頭の中では「いけない」と思っていることに対して強く惹かれてしまうため、自分自身をコントロールすることが難しくなってしまいそうです。特に、今までの生活で断ち切ったりあきらめたりしてきた物事に対してその気持ちが強く表れるようです。あの時は我慢できたのに、今月は我慢できない、あの時の何倍も魅力的に見える、そんな思いに囚われて手を伸ばしてしまいます。一度手に入れてしまったら、そこからはますます制御が効かない状態になってしまうので注意が必要です。

今欲しいものを手に入れた心地良さに酔えるのはこの1ヶ月だけのこと。今月が過ぎてしまえば、押し寄せてくるのは後悔の波です。感情に走りやすい魚座さんには後々の辛さを今伝えても届きにくいかもしれませんが、はやる気持ちをぐっと堪えて1ヶ月待ってみてください。その時に感じる感情は、きっと今月とは大きく異なるはず。特に復縁などには要注意なので、心に留めておいてくださいね。

お酒を飲むなら、あなたの意志の強さを応援してくれるような力強いウイスキーがオススメです。迷って手を出してしまいそうな弱い心に、きっと喝を入れてくれるでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年4月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座にオススメの記事
  • 1現在のページ