【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年5月の家飲み占い〉

いよいよGW! すでに満喫中という方も多いかもしれませんね。ゆっくり羽を伸ばすチャンスの今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年5月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
執着せずに軽やかに
双子座のあなたの周りには今、たくさんのご縁が渦巻いています。良いご縁も悪いご縁もやってきますが、あなたが執着をしなければ悪い縁はあなたの側から自然と離れていくでしょう。

今月出会う人の中には生涯の友人となれるような人もいるようですから、楽しみにしていてくださいね。恋人やパートナーというよりも友達感覚の方が強いイメージとなっていますので、年齢や好みをあまり気にしないでいる方が早く相手に気付くことができそうです。

人とのご縁が繋がってくる中で少し気をつけてもらいこともあります。それは「うまい話には裏がある」ということ。このことを常に心の中に留めておいてもらいたいのです。冒頭にお話しした通り、悪いご縁はあなたが執着さえしなければやり過ごすことができます。もしあなたの中に湧き上がる黒い感情に働きかけるようなご縁は、決して深入りすることはしてはいけません。たとえそれが以前から知っている人だとしても、久しぶりの再会だとしても、あなたの中の嫌な予感をきちんと信じるようにしてください。お金関係の話は特に注意が必要です。せっかく今月はたくさんの縁の中に良いご縁があるのですから、悪い縁はスルーして、良い縁だけを拾い上げるようにしてくださいね。

お酒を飲むなら軽めの味わいのスパークリングワインがオススメです。人や物に執着したくなる気持ちを軽やかに浄化させてくれますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年5月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座にオススメの記事
  • 1現在のページ