【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年5月の家飲み占い〉

いよいよGW! すでに満喫中という方も多いかもしれませんね。ゆっくり羽を伸ばすチャンスの今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年5月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
間違いは全ての終わりじゃない
今月のあなたは少々頑固になってしまっていませんか? 自分が進んでいる道が正しいと信じて立ち止まることを恐れるあまり、目の前の物事を冷静に見ることが少し難しくなってしまっているようですよ。誰かに相談しようにも、意見が違った時のことを考えると怖くなり、相談することからも目を逸らしてしまいます。今のあなたは自分だけの空間にどんどんと閉じもり鍵をかけているような状態です。

今見ている物、信じている物は本当に確かなものでしょうか。あなたが進もうとしている道が本当にあなたの望んでいる道なのか、怖がらずにきちんと目を凝らして眺めてみてください。一度間違ったからといって全てが終わるわけではないのです。間違った道を進んでいたとしても、間違ったところまで戻れば良いのです。また、あなたが目指しているゴール自体が本当はまやかしかもしれません。メリットデメリットをきちんと把握して、自らの道を選ぶことをおすすめします。目の前の心地よい幻想に惑わされるのではなく、自らの足でしっかりと大地を踏み締めて、向かうべきゴールを目指してくださいね。

お酒を飲むなら、ガツンと強めの赤ワインがオススメ。見たいものだけを見ようとする甘い気持ちを制してくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年5月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座にオススメの記事
  • 1現在のページ