【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年5月の家飲み占い〉

いよいよGW! すでに満喫中という方も多いかもしれませんね。ゆっくり羽を伸ばすチャンスの今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年5月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
待っているのは大成功
今月のあなたには成功の道があるみたい。心強い協力者が現れて、あなたの求める道、求める物を運んできてくれるようですよ。自分一人の力でなんでもするのではなく、積極的に周りの人の手を借りて恩恵を受けるようにしてみてください。とにかく物事が良い方向に進んでいく1ヶ月になりそうですが、それ以上の成功を求めたいという欲が出てきたあなたには、ちょっと複雑な計画を立てることをオススメします。

獅子座さんの良いところは計画をせずに出たとこ勝負、体力勝負で真っ直ぐに進んでいくところです。ですが、今月はその真っ直ぐさをフル活用するよりも、ちょっとずる賢さを加味した方が大きな利益を得ることができるのです。「曲がったことが大嫌い!」という気持ちになるのではなく、プラスアルファと捉えてみてください。ここまでできた、OKだったら、ついでにこれもどうかな、的な軽い気持ちでも構いません。ちょっとだけ人に動いてもらうとか、得意な人にお願いしてみるとか、そんな風に振る舞ってみても結果がもたらされますよ。あなたの良さはすぐに顔に出る正直さだったりもしますが、今月はポーカーフィスを気取ってみるというところからスタートしてみるのも良いでしょう。

お酒を飲むなら冷やした日本酒がオススメ。冷たい喉越しは感情が顔に出るのを抑えてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年5月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ