【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年5月の家飲み占い〉

いよいよGW! すでに満喫中という方も多いかもしれませんね。ゆっくり羽を伸ばすチャンスの今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年5月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
人と一緒に行動するのが吉
今月の射手座さんは豊かな実りがあります。その実りは自分自身で手にするよりも、誰かの手を通して与えられる方がより大きくより幸せをもたらしてくれるようですよ。一人で行動するよりも誰かと一緒に行動していた方がその恩恵を受けるチャンスが大きくなるでしょう。誰かの予定にくっついて行ってみるというのもオススメです。お誘いを受けたらあまり考え込まずにOKを出して飛び込んでみてください。導かれるままに進んでいった方が良い未来に辿り着き多くの実りを得られます。

また、今月は済んだことには執着をしない方が良いようです。「あの時こうしておけばよかった」と過去に立ち戻れば戻るほど、運気が下がってしまいます。何か自分の思うような結果を得られなかったとしても「今回は運が悪かった、次に期待!」と気持ちをサクッと切り替えて進んでいきましょう。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる、と言いますが、今月は次々飛んでくる物を瞬発力で掴んでいくのが成功の鍵。与えられる物は全てが良いものとは限りませんが「こんなのがきた(笑)」と笑って受け止められるくらいの心の余裕を持って過ごすのがオススメです。今のあなたにとって必要ではないかもしれませんが、それはこの先のあなたにとって必要な物だったり縁だったりするかもしれません。

お酒を飲むなら誰かと乾杯できるビールがオススメ。とにかく一人で飲むよりも誰かと一緒にお酒を飲んでくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年5月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座にオススメの記事
  • 1現在のページ