【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

梅雨時期で雨が多いイメージの6月。お出かけがなんとなく面倒になってしまう日々ですが、そんなときこそ家飲みなどでおうち時間を充実させて、楽しく過ごしていきたいですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
愛情が溢れすぎています
今月の蟹座さんは、周りの人への愛情が溢れているようです。兎にも角にも目につくもの全てが愛おしく、大切なものに感じるでしょう。普段は家族と他人との線引きがきちんとされているあなたですが、今月に限ってはテレビに映る映像の中の動物まで愛おしく、心を揺さぶられそうです。映画や小説で涙を流すということはよくあることですが、今はテレビCMの15秒でも胸が詰まり、通勤時の妄想で涙が溢れそうになる──。そんな自分の感情に驚くことがあるかもしれません。でもこの愛はあなたの内側から溢れ出てくるものなので、無理に止めたりしなくて大丈夫。ぜひこの愛情の波を楽しんでくださいね。

誰かに対して愛を注ぐということは自分自身の幸福感を上げてくれます。特に今のこの気持ちは見返りを求める暇もないほど湧き出てくる感情ですから、相手の反応を気にする必要もありません。純粋なその愛情は、田舎のお母さんからの仕送りのように、贈り物にして人や動物にプレゼントしてみてくださいね。それでも物足りない人は募金やボランティアも◎。溢れる愛情を注ぎ足りないと感じる人は、植物を迎えてお世話するのもいいですね。植物なら、切花や開花している鉢植えがオススメです。

お酒を飲むなら少し冷静さを取り戻してくれるような香りの爽やかなお酒が今のあなたにぴったり。鼻から吸い込むその香りがあなたの愛情の暴走に歯止めをかけてくれますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年6月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座にオススメの記事
  • 1現在のページ