【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

梅雨時期で雨が多いイメージの6月。お出かけがなんとなく面倒になってしまう日々ですが、そんなときこそ家飲みなどでおうち時間を充実させて、楽しく過ごしていきたいですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
分かれ道が現れます
今月のあなたの前に現れるのは分かれ道です。どちらに進んだらいいかを迷うような場面に直面した時、ついつい楽な道を選んでしまいそう。カッコ悪いことが苦手な天秤座のあなたにとって、汗水垂らして努力をしているところはなるべく人に見せたくありません。かと言って努力が嫌いというわけではなく、努力と思わずともこなしてしまうような一面があるため、そこまで自分自身の判断に疑問を持つことはないでしょう。この道をいったらこんな未来が待っているということがなんとなくわかってしまうことも理由の一つかもしれません。

今月はそんな天秤座さんの前に分かれ道が現れて行手を遮ります。

いつもの通りに直感で選んでいけば、たしかに失敗や無駄はないでしょう。ですが、今月はちょっと立ち止まり、進もうとしている道と反対の道をじっくりと眺めてみてもらいたいのです。その道は険しく、進みにくい道のように見えるかもしれませんが、実はその先には思ってもみないような面白い結果が待っていそうなのです。忙しいという方には無理におすすめはしませんが、なんとなく日常を送ってスムーズな道を進んでいる人は、あえてそちらの道を選んでみるのもいいでしょう。きっといつもとは違う、刺激的な生活があなたを待っていますよ。

お酒を飲むなら、立ち止まってゆっくり考える時間のお手伝いをしてくれそうな日本酒がオススメです。直感力をちょっとお休みさせて、しっかりと目の前の分かれ道を見極めてくださいね。
indexに戻る → 

※記事の情報は2022年6月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座にオススメの記事
  • 1現在のページ