【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

梅雨時期で雨が多いイメージの6月。お出かけがなんとなく面倒になってしまう日々ですが、そんなときこそ家飲みなどでおうち時間を充実させて、楽しく過ごしていきたいですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
計画をスタートするなら今!
山羊座のあなたは大成功の予感です。今なんとなく計画していることを、形にすべく動き出す時がやってきています。今月は、満足いく結果をきちんと得ることができる素晴らしい1ヶ月となるでしょう。あなたのことを守ってくれる存在がついていてくれるだけでなく、あなたの心の中の知性と理性がしっかりとあなたを成功へと導いてくれるのです。

まだ形にするつもりがなかったような人も、計画を早めてスタートしてみて下さい。今月何らかの足がかりを作ることが、この後物事をスムーズに進めていくための大きな力となるでしょう。

1つ注意をするならば、その計画を誰と一緒に行うかということです。あなたが旅立とうとして用意しているその船に、一体あなたは誰を一緒に乗せるのでしょうか。船の行き先は見知らぬ大陸、そこにたどり着くためには時に嵐、時に凪と順風満帆な日々ばかりではないのです。信頼できる仲間を見つけてしっかりと絆を確認し合いながら、あなたの成功への航路を進んでください。目の前に広がる大海原に向かって冒険の第一歩を踏み出してくださいね。

また、今月は海の見える場所があなたにとってのラッキースポットです。大海原でもよし、高い所からみる海でもよし、とにかく海を目にすることで運気がUPしていきます。お出かけが難しい人は映像でもOKですのでお試しください。

お酒を飲むなら発泡しているお酒がオススメです。綺麗な泡をライトに照らして、海の中にいるような気持ちを味わってみて下さいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年6月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座にオススメの記事
  • 1現在のページ