【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

梅雨時期で雨が多いイメージの6月。お出かけがなんとなく面倒になってしまう日々ですが、そんなときこそ家飲みなどでおうち時間を充実させて、楽しく過ごしていきたいですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
雨降って地固まる
今月の水瓶座のあなたはどうやら誰かと言い争いをしてしまいそう。それも、嫌いな相手ではなくあなたが信頼している人と意見がかみ合わないという状況に陥ってしまいます。いきなりの喧嘩というわけではなく、なんとなくモヤモヤする状態から始まり、何度か顔を合わせているうちに、そのモヤモヤしたものが確信へと変わっていきます。最初はうまくやろうと相手に対して意見を合わせてみたり、態度を和らげてみたりとするのですが、すべてが後からジワジワとあなたにショックを与えてくる、そんな状況に陥りそう。モヤモヤしたまま自宅に戻り、ベッドに入った頃にイライラが襲ってきたり、悔しい気持ちが再燃したりとストレスばかり感じることに…。

こうなってしまったとき、あまり相手の意見ばかりに合わせる必要はありません。いっそのこと言いたいことをズバッと相手にぶつけてみて下さい。「あなたの考えと私の考えは違うんです」、そんな風に想いを相手に伝えることが大切です。相手はそんなあなたの態度に驚き、そのまま大きなバトル勃発となるかもしれません。ですが、今この喧嘩をすることにより、相手との関係が大きくプラスに発展していくのです。それはまさに「雨降って地固まる」状態。今まで以上に絆が深くなり、仲よくなれるでしょう。どうか恐れず、相手に想いをぶつけてみて下さいね。

お酒を飲むなら白ワインがオススメです。クリアな色合いの白ワインはあなたの迷って伝えられないモヤモヤした気持ちを透明にするお手伝いをしてくれます。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年6月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座にオススメの記事
  • 1現在のページ