【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

梅雨時期で雨が多いイメージの6月。お出かけがなんとなく面倒になってしまう日々ですが、そんなときこそ家飲みなどでおうち時間を充実させて、楽しく過ごしていきたいですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
回り道でも無駄じゃない
今月の魚座さんには、色々と考えて手を替え品を替えで取り組んだことが最終的には元に戻ってしまうという暗示が出ています。ですが、結局元に戻ってしまうのだからと最初から挑戦しないのはオススメできません。取り組んでいく出来事を通してあなたが紆余曲折していくことで、学び、成長し、大きなステップアップを遂げることができるのです。あなたがここで身につけるのは、自分自身がどんなに頑張って物事に取り組むことができるかという大きな自信なのです。たとえ結果が出なくとも、たとえ回り道になってしまおうとも、あなたが一番最初にいたその場所に戻ったとしても、そこに存在するあなたは過去のあなたとは全く違うのです。経験を積み、悩み、時間をかけることで成長していく自分自身の姿を、しっかりと感じて進んでいってくださいね。

そんな回り道をする今月は、とにかく気力体力共に失いがちです。できる限り身体を休めて、疲れを翌日に持ち越さないようにして過ごしてみてください。大きなお風呂に入ると運気も気力もアップするので、お休みの日はスーパー銭湯や温泉などにお出かけしてみるのをオススメします。また、香りのいいものも気持ちを上げてくれるでしょう。お出かけできないときには、自宅のお風呂に入浴剤を入れて楽しむのもいいですね。

お酒を飲むなら真っ赤な赤ワインがオススメです。熟成に時間をかけた赤ワインは、時間の流れによる成長を感じさせてくれる飲み物。あなた自身の成長をもしっかりとサポートしてくれますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年6月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座にオススメの記事
  • 1現在のページ