【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

2022年も気付けば半年が経ちました。後半戦のスタートとなる今月、気になる運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
現実に目を向けて
今月の牡羊座のあなたは、自分自身の理想を高く持ち過ぎて現実から目を逸らして逃げたくなっていませんか。非常にチャンスを得やすい時期なのに、自分自身に自信を持つことができず、弱気になってしまうかも。先陣を切って行動を起こすことができるのがあなたのいいところなのに、今月は「失敗したらどうしよう」、「変に目立ってしまうのでは」と、注目されることを極端に恐れてしまいます。今まであたためてきたアイデアがあるはずなのに、きっとうまくいかない、私がやったってダメなんだ、そんな風に最初から諦めモードになってしまいそう。

ですがちょっと待ってください。牡羊座さんに向けた「現実に目を向けて」というアドバイスは、「逃げようとしている自分自身と向き合って」というメッセージです。今月のあなたには、物事をやり遂げることができる強い神様がついています。あなたが主役になり、輝くべき1ヶ月なのです。後先考えず前に進めることはあなたの長所ですよ。失敗を恐れずに、周りの人の一歩も二歩も先に進んで行ってください。あなたの作った道標は、必ず誰かを導きます。

お酒を飲むなら発泡酒がおすすめです。講釈理屈などに囚われずに、ふと手に取ったお酒を楽しんでみてくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年7月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ