【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

2022年も気付けば半年が経ちました。後半戦のスタートとなる今月、気になる運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
感情に流されすぎないで
今月の双子座のあなたは少々感情的になってしまいそう。涙もろくなったり、急にテンションが高くなってしまったり。自分自身の感情のコントロールが難しいと感じることもありそうです。バランス感覚のいい双子座のあなたにとってはなかなか難しい1ヶ月になるかもしれませんが、あまり構えることなく出たとこ勝負で過ごしていくのが今月を楽に乗り切るコツですよ。

今までの経験から物事を決めつけてしまうのではなく、新しい気持ちで向かい合うことで運気は向上します。たとえ過去に経験したことでも、一緒にいる人や経験する場所、時間によって結果は大きく異なります。何事に対しても、初めて対峙する新鮮さを楽しんでくださいね。

また、今月は正しいことばかりを気にしすぎると逆に物事が曖昧になってしまうでしょう。例えば何か大切なことを決めなければならないとき、過剰な正義感が働いてしまうので、できることならば決定事項は来月に持ち越すのがおすすめです。特に他人に対しての感情移入が強くなりがちなので、感情に任せて偏った判断を下してしまわないよう、双子座さんならではのバランスのよさを意識して過ごしましょう。

お酒を飲むならカクテルがおススメです。カクテルも割合がちょっと乱れれば大きく味が変化してしまいます。絶妙な配合を楽しむことで、バランスよく今月を過ごすことができそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年7月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ