【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

2022年も気付けば半年が経ちました。後半戦のスタートとなる今月、気になる運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
恋愛運が急上昇
今月の蟹座さんには、大きな恋愛運のビッグウエーブが訪れそうです。一度ダメだと思った恋も、もう一度チャンスが巡ってくる可能性が高いので、ぜひチャンスを逃さないようにしてください。あなた自身の魅力もぐんぐん上がっている状態なので、パートナーを探している人にも大チャンスの1ヶ月となります。身だしなみ、仕草、全てにおいて気合を入れて過ごすのが吉。紹介運も今月はいい流れが来ていますので、声をかけられたら積極的に対応するようにしてみて下さい。規模の大きな出会いの場などは的が絞りにくくなるため、チャンスを逃してしまいがちです。チャンスを逃さないためには、自分自身が相手からどう見られたいか、関係が進んだらどんな2人になりたいかを頭の片隅に置いておくことが大切です。

また今月は甘いものを食べるとさらに恋愛運が上がりそう。チョコレートやクッキー、ケーキなど、甘い香りに包まれて自分自身のテンションが上がれば、周りにその空気感が伝わります。甘い物が苦手な人はフルーツなどで甘さを取り入れるといいですよ。

お酒を飲むならフルーティーな味わいのものがいいでしょう。とにかく甘さを重視することで、あなたにも甘い恋のチャンスがやってきます。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年7月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ