【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

2022年も気付けば半年が経ちました。後半戦のスタートとなる今月、気になる運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
新たなステージを楽しんで
獅子座のあなたは、自分でも気づかぬうちに新しいものを受け入れる準備ができてきているようです。

自分自身のこだわりを大切にしつつ、ぜひ色々なことにチャレンジして新しい世界を体験してみてください。人とのつながり、仕事、プライベート…。経験したことのないことがあなたを待っています。世界が広がることはあなたの見識を深め、人間性をも成長させてくれる大チャンス。ですが、残念なことにあなた自身の腰がなかなか重たくなってしまいそう。今月はめんどくささを感じることが多い1ヶ月となりそうです。一度腰を降ろしてしまうと立ち上がるのが億劫になってしまいますので、やれるところまでやってしまう、というスタンスを貫いて下さい。実は12星座の中で、一番の体力自慢はあなたです。今月はその力強さを思う存分発揮して1ステップも2ステップも駆け上がり、舞台の主役に躍り出ましょう。

また、今月は自然の中の色に注目して過ごすことで五感が研ぎ澄まされそう。普段何気なく目にしている空の色の変化などに積極的に目を向けてみてください。毎日同じように見える空も、季節や時間によって見える表情が異なります。雨上がり、夕暮れ、明け方など、色々な表情の景色があなたを包み込んでくれていることを感じながら過ごしてみてくださいね。

お酒を飲むなら色の綺麗なお酒がおすすめです。例えばロゼワインの淡く綺麗なピンク色は、五感を研ぎ澄ますお手伝いをしてくれるでしょう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年7月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ