【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

2022年も気付けば半年が経ちました。後半戦のスタートとなる今月、気になる運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
考えすぎて固まってしまいそう
今月の蠍座さんは、色々なことを計画し過ぎたり考えすぎたりして足が止まってしまいそう。元々あなたは計画性が抜群ですから、物事に対して無駄な動きを行うことしないのが基本です。ですが今月は、あなたが考えをまとめている間に物事がどんどん変化していってしまうかも。いざ動こうとするときには、その変化で思い描いていた結果と異なる未来が見えてしまうため、また考えるところからやり直すという事態に陥りそう。時間をかけて考えた計画ですから、失敗したくないという強い気持ちが働いて、これまで練っていた作戦は全て放り出し、新しい案を一から練り始めてしまうかも。そうやって多くの時間と労力をかけたのに、いざ行動に移そうとするとまた状況が変わってしまっているために二の足を踏んでしまいます。

出たとこ勝負、勢い勝負は蠍座さんにとっては非常に難しいこと。計画性が発揮できない今月は、行動に移すことができず固まったまま時が過ぎていってしまうでしょう。それならばいっそのこと、腹をくくって自分の考えた作戦を実行してしまいましょう。未来がどうなるかなんて誰にも分かりません。保証のない未来を進んでいくことで味わえるドキドキワクワクを楽しんでみてください。

お酒を飲むなら背中を押してくれるような強めのお酒がおすすめです。気合を入れるためにもぐいっと飲んで、身体の中からエネルギーを燃やしてください。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年7月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ