【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

2022年も気付けば半年が経ちました。後半戦のスタートとなる今月、気になる運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
今こそ活躍の時
水瓶座さん、主役になる時が来ましたよ!

人とはちょっと違う道を進みがちなあなたは、周りの人の注目を集めることが大好きです。それなのに、いざ行動に起こそうとするとちょっと尻込みしてしまいがち。今月はそんな尻込みしている自分に喝を入れて、思う存分舞台の真ん中で目立ちまくってください。仕事場、学校、家庭、どこの場面でも構いません。他人がどう思おうと気にしなくてOKです。

あなたの一番の味方はあなた自身。「私最高!」「さすが私!」と、すべてを認め受け入れ褒めたたえる、そんなスタンスで行きましょう。それでもやっぱり尻込みしてしまう人におすすめなのは二面性を持つことです。昼夜やオンオフで切り替えて、モチベーションを上げてみてください。切り替えは気持ちの面でもいいですが、会社を出たらメイクを変える、オフの日は派手な柄のシャツを着てみるなど外見から変えてしまうのも手。この一ヶ月は二面性を持つ人物を演じるつもりで過ごしてみることで、あなたの魅力がますます磨かれそうですよ。小さい時に好きだったヒーロー、ヒロインの変身呪文などをこっそり唱えてみるのもいいですね。ちょっとしたごっこ遊びと思って気楽に楽しんでください。

お酒を飲むならスパークリングワインがおすすめです。パチパチとはじける泡が、小さい頃のワクワク感を思い出させてくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年7月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ