【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。暑くてジメジメした空気は、好きなお酒を飲んでスカッと吹き飛ばしたいものですね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
男性女性に関係なく人として対応
今月の牡羊座さんは周りの人に対して感謝の気持ちを持つことが大切です。

もし今あなたが関わっていること、困っていること、助けてもらいたいことがあるのなら、周りをよく見て助けてくれる人を探してください。がむしゃらに取り組んだり、誰でもいいから助けてもらうという気持ちでは物事は上手く運びません。性別や自分自身との関係にとらわれず、その人自身をきちんとあなたが見極めて判断することが大切になってきます。

特に今月は、男女それぞれにしかできないことを踏まえての平等ということに少し深く関わる一か月となりそうです。頭の中で「あの人は男性だから」「あの人は女性だから」と決めつけることはやめましょう。また、あなたが助けを求めた人に対して、身内である、他人であるという考えを持つこともやめましょう。身内だからと言って甘えてわがままを言い、感謝の気持ちを伝えなかったり他人だからと言って一線を引いて距離を取ろうとしたり、そのような行動をとるのではなく、こちらも同様にその人自身を見て対応するようにしてみてくださいね。

お酒を飲むならロゼワインがおすすめです。赤ワインの良さも白ワインの良さも感じられるロゼワインなら、美しいピンク色を眺めながら飲むうちに何かを線引きすること、白黒つけることがくだらなく思えてきますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年8月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ