【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。暑くてジメジメした空気は、好きなお酒を飲んでスカッと吹き飛ばしたいものですね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
願う前に振り返りを
欲しいものがあったり、叶えたい夢があったり、なんとなく今の自分では物足りなかったり…。現状を打破して新しい自分になりたいと思っていませんか? でも、ちょっと待ってください。色々なことを夢見る前に、まずは自分自身の今の状況をしっかりと把握してほしいのです。

夢見ることは悪いことではありませんし、人間は目標があるからこそ成長できる生き物です。ですが、今月の牡牛座さんはいつもの慎重さを欠いています。今の自分の持ち物をすっかり忘れて新しいものにばかり目が向いてしまっているようです。

あなたが今いる場所はそんなにあなたにとってマイナスな場所でしょうか。夢見ているものは素晴らしく見えるかもしれませんが、今のあなたの状況を見て、それをうらやましいと思っている人もいるのではないでしょうか。人間は与えられたものに自然と慣れていってしまいます。今の自分の幸せに気付くことなくおろそかにしてしまうと、自分自身の足場がどんどん脆く崩れ去っていってしまいますよ。まずは自分自身のことをしっかりと振り返りましょう。あなたが思い描く夢を必ず手に入れるためにも、いつもの慎重さを発揮するのが大切です。自分自身が今後どうやって夢や希望を叶えていくか、その道筋をしっかり見るべくまずは今やこれまでを振り返ってみてくださいね。

お酒を飲むなら時間をかけて楽しめるウイスキーがおすすめです。ゆっくりと琥珀色の液体を飲み干すことで、自分自身の歩んできた道のりを振り返る時間を持てそうですよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年8月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ