【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。暑くてジメジメした空気は、好きなお酒を飲んでスカッと吹き飛ばしたいものですね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
頭を空っぽにして
今月の双子座のあなたはどうも心にさざ波が立っているような気持ちです。やるべきことはしっかりとやっているはずなのになんだか心が落ち着かず、不安な気持ちがすぐにあなたのことを襲ってくるような、そんな日々が続いてしまいそうです。こんな気持ちではせっかくのチャンスも手にすることができず、いろいろなことが先送りで凍結してしまう、そんな状況となってしまいそう。

どうぞ今月は無理に何かを決めようとしないでください。とにもかくにもグレーでいましょう。先延ばしにできることは今月ではなく来月に送ってしまうのがよいでしょう。一旦頭の中でごちゃごちゃとざわめく考えをばっさりと切り捨てて、頭を空っぽにしてしまうのがよいでしょう。特に在宅仕事などで家の中にいる時間が多い方は、積極的に外に出てみることをおすすめします。目的地を決める必要はありません。ふらふらと行きたい方向に行ってみたり、来た電車になんとなく乗ってみたり、知らない町や知らない道を歩いてみましょう。何かを決めようとすればするほど心は焦りを感じ、ストレスが溜まってしまいます。いっそのこと何も考えなければ良いのです。できる限りなにも考えず、のんびりしてみてくださいね。

お酒飲むならビールがおすすめです。理由も理屈も何もいりません。気の合う仲間と乾杯して、ただただ楽しい時間を過ごしてください。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年8月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ