【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。暑くてジメジメした空気は、好きなお酒を飲んでスカッと吹き飛ばしたいものですね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
いつもより用心深く過ごして
今月の蟹座さんは目の前のできごとをそのまま鵜呑みにしてしまいそう。素直な性格はあなたのいいところですが、それゆえに今月は少々危険が伴います。悪い人に騙されてしまったり、必要ではない物を買ってしまったり…。後々の後悔に繋がるような行動を起してしまいそうなのです。物事の表面だけでなく、内面までしっかり見極め、未来を考えながら行動することをぜひ意識してください。周りの人みんなが良い人だと思ってはいませんか?もちろんあなたが信頼をおける人を疑えと言っているわけではありません。ですがなんでもかんでも信じ過ぎないようにしてください。

特に仕事で相手の言葉をそのまま受け取ってしまうと少しやっかいなことが起こってしまうかも。相手が何を考えてその言葉を言ったのか、自分自身に何を期待しているのか、それらを俯瞰的に眺め判断することが必要です。また、テレビやSNSなどから受け取る情報にもご注意を。すべてがそのまま事実ではないことを理解して過ごしてくださいね。幸せそうに笑っている人もあなたが想像できないような辛いことを隠しているかもしれません。真実は誰もわからないのです。今月は自分自身をしっかりと持ち、何事にも少し用心を重ねることをおすすめします。

お酒を飲むならちょっと敷居の高そうなバーボンなんていかがでしょう。自分にはハードルが高いと思うようなどっしりとした飲み口のバーボンも、ハイボールにしてみたら実は飲みやすく気に入ったりするかもしれません。見た目や思い込みで判断してしまいそうなあなたの心を正してくれますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年8月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ