【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。暑くてジメジメした空気は、好きなお酒を飲んでスカッと吹き飛ばしたいものですね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
喜びや悲しみを分かち合って
今月の獅子座のあなたは少々忙しさに振り回されてしまいそう。やる気とパワーはしっかりとあるので達成感や充実感を感じることはできるのですが、ふと気づくと周りの人が疲れ切った表情を浮かべている状態かも。そうならないためにも、自分自身の体力気力は他の人と異なることを頭に置いて物事を進めてみてください。あなたならもうひと頑張りもふた頑張りもできるところが周りの人はそうではありません。むしろもう倒れそうになっているようなこともあるでしょう。

どんどん物事を進めていきたい気持ちはわかりますが、今月はもう少しスローペースに物事に取り組んでいくことで人間関係がぐんと上手くいきます。どんなに忙しくても、周りの人の状態を一番に考えて物事を進めていきましょう。

一人でどんどんやり遂げていくよりも喜びも悲しみも共に分かち合えた方が、乗り越えた瞬間に感じる満足感が大きくアップします。周りの人を救い上げて共に味方を増やしていくことができるのは、大きな力を持つ指導力抜群の獅子座のあなただからこそです。強さとは、相手の弱さを知る人が持つ力なのだということを忘れず過ごしてみてくださいね。

お酒を飲むなら日本酒がおすすめです。自分自身のパワーの源となるのは大地の恵みをしっかりと受けた日本人のソウルフード“お米”です。お米から作られた日本酒を飲むことであなたの運気はますます上がっていきますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年8月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ